人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物なんて、と思っているあなた 小物は大事ですよ!

先日の記事にも書きましたが、ゆかたの小物の進化はすごいですね
小物なんて、と思っているあなた 小物は大事ですよ!_e0009862_13352780.jpg
画像はゆかた帯に、帯飾りとかんざしです。024.gif

丸い帯飾りの中に、金魚が切抜きされていてちょっとしたアクセサリーです。

着物でも、帯締めがグッと帯周りを引き締めてセンスアプをしてくれます。
小物なんて、と思っているあなた 小物は大事ですよ!_e0009862_1348995.jpg
画像の帯締めは長さが通常の半分で、それを二つで

輪になっている部分に通して、1本の長さにして使いますから

左右色が違うものを使えます。
小物なんて、と思っているあなた 小物は大事ですよ!_e0009862_13501498.jpg
このような感じになります。034.gif

色も豊富で、楽しめます↓
小物なんて、と思っているあなた 小物は大事ですよ!_e0009862_13513629.jpg
この中でどのような組み合わせをしてもOKです。035.gif

上の画像は、無地ですが柄入りのタイプもあります。
小物なんて、と思っているあなた 小物は大事ですよ!_e0009862_1352496.jpg
柄入りもこれまた、20色ありますから楽しめますね!056.gif

無地と、柄をコラボしたらこんな感じです。
小物なんて、と思っているあなた 小物は大事ですよ!_e0009862_13535666.jpg
本当に女性の着物姿はいいですね~

更に、おまけのアイデアとして片側に2本や両方に2本の

帯締をつけておくと、一本は普通に結び残りの一本を変わり結びするなどすると

まさに、あなただけのオリジナルです。

で、画像では残念ながら伝わらない質感ですが

とてもしっかりしていて、バーゲン品の定番といわれている

クタクタの海外品とは違い、まるでやわらかい芯が入っているような

感じで、着る人の望み通りに形が表せる上品質の帯締めです



追伸、明日20日までお店で大バーゲンをしてますので

初めての方も、お気軽に遊びにいらしてください。

大バーゲンの詳細はこちら






クリック応援 お願いします!↓040.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ040.gif
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





当店のホームページはこちら
小物なんて、と思っているあなた 小物は大事ですよ!_e0009862_18451791.jpg

by simaya_tanuki8 | 2009-06-19 14:06 | オススメのお品! | Comments(0)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31