人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちのいい挨拶  ~挨拶からはじまり挨拶に終わる~

何度か記事にさせていただいた、日本舞踊の先生のお稽古にて・・・・・
気持ちのいい挨拶  ~挨拶からはじまり挨拶に終わる~_e0009862_1040843.jpg
小さな子供から、大人まで楽しくお稽古をしています。

気持ちのいい挨拶  ~挨拶からはじまり挨拶に終わる~_e0009862_10411314.jpg
習い事は楽しくなければ、面白くないですよね

この教室は、本当にみんなが楽しそう
気持ちのいい挨拶  ~挨拶からはじまり挨拶に終わる~_e0009862_10423992.jpg
最後はみんなでご挨拶。

右奥のドアのところに立っていておねえちゃんのお稽古を見ていた

小学校前の小さな子供たちも笑顔で”ありがとうございました~”

見ていた私も、気持ちが良くなります 

私からもありがとう!


当店では、札幌市内を中心として”和”に関するお稽古事を紹介しています。

興味のある方は、こちらへどうぞ



応援よろしくお願いします↓040.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ040.gif
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





当店のホームページはこちら
気持ちのいい挨拶  ~挨拶からはじまり挨拶に終わる~_e0009862_18451791.jpg

by simaya_tanuki8 | 2009-07-25 10:49 | きもののある風景 | Comments(0)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31