人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010ゆかた祭りレポ Ⅰ

こんにちは~ 札幌は避暑地にもならず蒸し暑さが続いています・・・

これも、地球温暖化のせいなのでしょうか?

さて、8月7日 ノルベサ屋上に開催されました
第17回 ゆかたまつり(主催:北海道きもの振興会)では
お天気の悪い中、予想を超える参加者がいらしていただき
開催されました。

本年度の、ゆかたまつり実行委員長として本当に
ご参加いただきました皆さん、そして、協賛いただきました皆様に
厚く御礼申し上げます040.gif



午後3時からの受付でしたが、会場には受付前に既に
多くの参加者が、列を作って・・・・・2010ゆかた祭りレポ Ⅰ_e0009862_1823389.jpg



受付が始まると、1回目の抽選をしていただき先着400名様には
ゆかたまつりオリジナルのうちわをプレゼント
そして、またたく間に席が埋まっていきました。
2010ゆかた祭りレポ Ⅰ_e0009862_1855898.jpg



午後4時の開会のあいさつの頃には既に満席状態に・・・

この日は、天気予報では雨が降るとい事でちょっと早いテンポで
ゆかた祭りは進み『ペアゆかたファッションショー』へ
2010ゆかた祭りレポ Ⅰ_e0009862_18143996.jpg
二人一組での、ご参加でそのペアの内容はお友達、親子、恋人、行き当たりばったり・・・怪しい関係・・・?!

いろんな意味で、盛り上がったと思います
(参加していただいた方には、お分かりかと思います006.gif

皆さんそれぞれ、色々とお楽しみいただけましたが最後は
豪華景品が当たる、お楽しみ抽選会!


しかし、このころからポツポツと雨が降り出し・・・・
2010ゆかた祭りレポ Ⅰ_e0009862_1819222.jpg
終了の頃には大粒の雨が057.gif
お天気ばかりは、どうする事も出来ず・・・・


大雨に、当たられた方 大丈夫でしたか?



今回の会場は、初めての会場でしたので何かと参加していただきました皆様には
運営も含めて、ご不便もあった事と思いますがお許しくださいませ。


ご参加いただきました皆様の中からも、既にお礼のメールや
今後も続けてほしいので、ご意見やご感想も添えていただいたりと
感謝しております!


他にも、ご意見ご感想等がございましたら今後のより良いゆかた祭りの
為にもこちらからお願い致します。






私、店長がときどきつぶやいています
ツイッターは2010ゆかた祭りレポ Ⅰ_e0009862_23204974.jpgこちら


よろしければ、応援お願いします↓040.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ040.gif
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







★島屋呉服店 Official Homepage: http://www.simaya.net/


★お問合せ・ご感想等は:ken◆simaya.net
(迷惑メール対策の為◆印を@に変えて下さい)
by simaya_tanuki8 | 2010-08-11 18:30 | イベント・展示会のお知らせ | Comments(0)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31