第二回大人のゆかた遊び(ゆかた de 遊ばナイト)開催!

先日、仲間(男性)がゆかたを作ったのでせっかくだからたくさん着たいと
言う事で『では、ゆかたで食事でもしましょう!』とい事になり
他の仲間も誘うと、男女合わせて5名のゆかた仲間が集まりました。

e0009862_18234111.jpg
写真は私店長003.gif

いつもと違う雰囲気での、ゆかた会で大盛り上がりで
やっぱり、夏にゆかたはいいね~という事で勝手に
”大人のゆかた遊び(ゆかた de ナイト)”と命名して
第二回目を開催しましょう!!っという事になりました056.gif

この大人のゆかた遊び(ゆかた de ナイト)は、当店が主催の会ではなく
あくまでも、ゆかたや着物が好きな人で、気軽に集まり美味しいものを
食べて、楽しい話で素敵な時間を過ごしましょう~という会なので
商品の販売など一切なく 私も個人的に参加する
お楽しみの会です024.gif


せっかくだから、いろんな人を誘ってゆかたを楽しんで
食事をしましょ!という事で、このブログを見ている方も
お気軽に、参加して下さい056.gif

もちろん、個人的な会なので当店のお客様でなくても大歓迎です!

・と き 8月20日(土) 午後7:30~

・ところ 人数次第なのでまだ未定ですがすすきの周辺の和的雰囲気の居酒屋さんを予定。

・会費
  お料​理に飲み放題で3,000円程度を考えています。


男女問わず、本当に気軽にご参加下さい。 

着付けをご希望の方は、私宛にご連絡下さい。(ご希望者​多数の場合はご希望に、添えない場合があります)

私は、まだお会いした事がありませんがわざわざ、日高からもこの会の為に
ご参加いただく女性もおります。

雰囲気としては、ゆかた(きもの)好きなメンバーの楽しい
ゆかたを着ての、ざっくばらんな食事会ですので
楽しくなること間違いないので、お気軽に参加して下さい!


・お問合せ 参加希望の方は 

・お名前 ・電話番号(連絡のつきやすい) ・メールアドレス 
・参加人数
 を記載の上、私のアドレス メールはこちら にお願い致します。
yahoo等のフリーメールアドレスは、私からのメールが届かない場合が多いので
別なアドレスでご用意ください。


※お申し込みは8月18日まで。 万が一、応募者多数の​場合 途中で〆切りにさせていただく事があります。



よろしければ、下のアイコンふたつをクリックして応援お願いします↓040.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ040.gif

人気ブログランキングへ



私、店長がときどきつぶやいています
ツイッターはe0009862_23204974.jpgこちら





★島屋呉服店 Official Homepage: http://www.simaya.net/


★お問合せ・ご感想等は:ken◆simaya.net
(迷惑メール対策の為◆印を@に変えて下さい)
[PR]
by simaya_tanuki8 | 2011-08-09 16:32 | イベント・展示会のお知らせ | Comments(0)