本日からはじまりました~ ユネスコ無形文化遺産

お陰様で、本日からはじまりました~

『春の島彩会』

ひとえと夏ものはもちろんですが

特別企画で、本場結城紬おしゃれきもの特集も開催中です。

こんな感じの、結城紬の帯もありますよ。
e0009862_11183263.jpg
私も、思わず、クラッっと来ちゃいました(笑
e0009862_11183117.jpg
どちらかというと、おとなしい色が多いイメージの結城紬ですが
若々しく、春のイメージです。

また、本日と明日の2日限りですが
本場結城紬 資料館「手織里」の副館長 鈴木克幸氏を招いて
「えっ~? 結城紬ってそ~ゆ~ものだったの?!」を語っていただきます。

詳しい時間と、講演会をお聞きになられたい方はお気軽にどうぞこちらへ

ご希望者には、結城紬の糸を手で紡ぐ体験もできますヨ056.gif
e0009862_11183778.jpg



こちらもご覧下さい。




よろしければ、下のアイコンふたつをクリックして応援お願いします↓040.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ040.gif

人気ブログランキングへ



私、店長がときどきつぶやいています
ツイッターはe0009862_23204974.jpgこちら





★島屋呉服店 Official Homepage: http://www.simaya.net/


★お問合せ・ご感想等は:ken◆simaya.net
(迷惑メール対策の為◆印を@に変えて下さい)
[PR]
by simaya_tanuki8 | 2012-04-25 11:27 | イベント・展示会のお知らせ | Comments(0)