人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り二日のお楽しみイベントですよ!

お蔭さまで、大好評のただいま開催中のイベント こちら
明日まで、開催ですよ!

残り二日のお楽しみイベントですよ!_e0009862_1135723.jpg

素敵なロウケツ染のkimonoです。
残り二日のお楽しみイベントですよ!_e0009862_1136139.jpg
染め方を知っているのと、知らないとでは
着物の楽しさが違ってきます。
残り二日のお楽しみイベントですよ!_e0009862_11365874.jpg
今回は染めたご本人からお話を聞けて
さらに、染めの体験もできるなんて見逃せないチャンスです。

いよいよ明日までですよ!
初めての方も、おなじみ様もお気軽にどうぞ遊びにいらしてください。



よろしければ、下のアイコンふたつをクリックして応援お願いします↓040.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ040.gif

人気ブログランキングへ



私、店長がときどきつぶやいています
ツイッターは残り二日のお楽しみイベントですよ!_e0009862_23204974.jpgこちら





★島屋呉服店 Official Homepage: http://www.simaya.net/


★お問合せ・ご感想等は:ken◆simaya.net
(迷惑メール対策の為◆印を@に変えて下さい)

Commented by ひぐま at 2012-05-18 14:49 x
昨日は大変ありがとうございました。
貴重な体験ができ、すばらしいお品もたくさん見せていただき楽しい時間を過ごすことができました。

家に帰って主人に「首の調子はどう?」と聞くと、「もう大丈夫」ということで、店長の方が重症だったかもしれません(^_^;
Commented by simaya_tanuki8 at 2012-05-18 16:04
ひぐまさん
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しんでいただき、うれしいです。  

首は、昨夜お風呂に入ってマッサージをして本日カイロに行ってきたのでだいぶ楽になりました。
また、遊びにいらしてください。
感謝!
by simaya_tanuki8 | 2012-05-18 11:38 | イベント・展示会のお知らせ | Comments(2)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31