人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、本日テレビ放送です。

※すみません。以下の内容は、大きなニュースが入ったため
 放送が延期になりました。 放送日が決まりましたら改めて
 ブログでお知らせいたします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

先日のブログで、少しお知らせいたしましたが

本日1月29日午後5時前後に、UHB(フジテレビ系列)

札幌では8チャンネルにて、先日取材された様子が

U型テレビで放送されます。
いよいよ、本日テレビ放送です。_e0009862_1131975.jpg
普段あまり着物を着る事のない方が
着物を着て楽しまれる様子です。
いよいよ、本日テレビ放送です。_e0009862_1131932.jpg
私と、私の仲間がコラボして『kimono de 撫子』というイベントを企画しました。
いよいよ、本日テレビ放送です。_e0009862_1131811.jpg
プロのヘアメイク、着付け師、カメラマンさんと一緒に・・・・
いよいよ、本日テレビ放送です。_e0009862_1131861.jpg
どんどん綺麗に変わっていく姿は、見ていてもステキでした。
いよいよ、本日テレビ放送です。_e0009862_1131715.jpg
取材は私達が、イベントを行っている流れを撮影していましたが
はたしてON AIRではどう放送されるかな~?
いよいよ、本日テレビ放送です。_e0009862_1131778.jpg
撮影当時は、お天気は良かったのですが寒くてロケも大変でした。
いよいよ、本日テレビ放送です。_e0009862_11311058.jpg
道内では人気レポーターの石井ちゃんも、取材に加わり合い間に
場を盛り上げてくれて、何故か私のスマホでモデルさんを撮影!
しかし、画面の向き逆です(笑

撮影後は、全員で記念撮影となりました。
いよいよ、本日テレビ放送です。_e0009862_1131626.jpg
さてさて、はたして本日の放送はどうなる事でしょうか。
楽しみにして私も観てみます。

私達のイベントの様子の放送予定時間は、午後5時前後だそうです。





よろしければ、下のアイコン3つのをクリックして応援お願いします↓040.gif
着物・和装

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ040.gif

人気ブログランキングへ



私、店長がときどきつぶやいています
ツイッターはいよいよ、本日テレビ放送です。_e0009862_23204974.jpgこちら





★島屋呉服店 Official Homepage: http://www.simaya.net/


★お問合せ・ご感想等は:ken◆simaya.net
(迷惑メール対策の為◆印を@に変えて下さい)
by simaya_tanuki8 | 2013-01-29 11:52 | メディアへの掲載 | Comments(0)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31