結城紬の帯も素敵ですね

本日から開催中の結城紬のイベント 『結城紬を楽しむ語りの会』

結城紬といえば”着物”を思い浮かべる方もいると思いますが

今回は『帯』も展示しております。

九寸名古屋帯 ・ 八寸名古屋帯 ・ 男物角帯も
e0009862_18222977.jpg
こちら素敵な、紫地色のおしゃれ八寸名古屋帯。
全通柄なので、お太鼓柄の心配もなく
e0009862_18224642.jpg
体型もクリアしてくれるので、いいですね056.gif
e0009862_18224851.jpg
染帯では出せない、風合いの帯です。

こちらも、八寸名古屋
e0009862_192541.jpg
古典柄ですが、色使いがとてもモダンです。
e0009862_18361760.jpg
無地の着物から、あなたのアノ着物にもよく合いそうです。

こちらは、九寸名古屋帯。
e0009862_1823431.jpg
帯ならではのデザインで、前柄が完全に2タイプで楽しめそうです。
e0009862_1823471.jpg
金額も手ごろです(^O^)/072.gif

そして、こちは地機の男物 角帯(重要無形文化財)
e0009862_1823229.jpg
半幅帯にも見えますが、半分に折って使います。

どれも 最高の触感で、私も欲しくて欲しくてたまりません!024.gif

ご覧いただけるのは11月9日()迄です!
お見逃しなく!


よろしければ、下のアイコン3つのをクリックして応援お願いします↓040.gif
着物・和装

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ040.gif

人気ブログランキングへ



私、店長がときどきつぶやいています
ツイッターはe0009862_23204974.jpgこちら





★島屋呉服店 Official Homepage: http://www.simaya.net/


★お問合せ・ご感想等は:ken◆simaya.net
(迷惑メール対策の為◆印を@に変えて下さい)
[PR]
by simaya_tanuki8 | 2013-11-06 19:02 | イベント・展示会のお知らせ | Comments(0)