人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、いよいよ明日が最終日これも出品中! お見逃しなく

展示会3日目を終了しました。

残りは、明日 一日だけとなりました。
札幌は、まだ雪がある中でちょっと早すぎたかな?とも
思いましたが、消費税増税前にゆかたを欲しいという方や
昨年、お仕立てが間に合わなかった経験からお早めに揃えられる方も
ご来店くださり、心配はなくなりました。

展示会はあすが最終日です。

今年も、上品質でありながらお得なゆかたや、夏物を
準備してまいりました。
さぁ、いよいよ明日が最終日これも出品中! お見逃しなく_e0009862_202945100.jpg
さすがに、札幌はまだ着るには寒いですが宝くじを早く買って
当選発表日まで、楽しいことを色々と考えたりするように
お誂えした、ゆかたを色々なところに着ていこうと
考えながら、楽しむのもいいですね。

写真は、現在販売中のゆかたです。
さぁ、いよいよ明日が最終日これも出品中! お見逃しなく_e0009862_20293819.jpg
清涼感のある、白地にペパーミントブルーに乱菊。
すっきりとして、暑い夏でも涼しげです。

こちらは、古典柄のゆかたですが飽きがこない感じで長く楽しんでいただけそうです。
さぁ、いよいよ明日が最終日これも出品中! お見逃しなく_e0009862_20294094.jpg
生地は綿絽でサラリとして、流水柄なのできている方も
さぁ、いよいよ明日が最終日これも出品中! お見逃しなく_e0009862_20294638.jpg
見ている方も、清涼感があります。
さぁ、いよいよ明日が最終日これも出品中! お見逃しなく_e0009862_20294647.jpg


こちらは、ガラリと雰囲気を変えて薔薇の柄
さぁ、いよいよ明日が最終日これも出品中! お見逃しなく_e0009862_2029379.jpg
色柄の好き好きは、本当に十人十色
さぁ、いよいよ明日が最終日これも出品中! お見逃しなく_e0009862_20294452.jpg
ゆかたや着物を着たことがない方
あまり着たことがない方は、反物を持って鏡の前にたってみましょう。

この時、洋服感覚で合わせない方がピッタリくる場合もあります。

こちらのゆかたは、個性的な作品を染め上げる某メーカーさんのもの
さぁ、いよいよ明日が最終日これも出品中! お見逃しなく_e0009862_2029472.jpg
この、色柄使いがおしゃれですね
さぁ、いよいよ明日が最終日これも出品中! お見逃しなく_e0009862_20294727.jpg
こちらも、しっかりとした綿絽素材を使用していますので
より涼しげです。

また、ガラリと雰囲気を変えて・・・
さぁ、いよいよ明日が最終日これも出品中! お見逃しなく_e0009862_20294963.jpg
猫ちゃん好きには、おすすめのゆかたです。
タイプの違う猫ちゃんが、数パターン染められていて
マリもポイントです。
さぁ、いよいよ明日が最終日これも出品中! お見逃しなく_e0009862_20294916.jpg
こちらも、上質な綿絽素材です。

また、ちょっと個性的なゆかたを・・・
さぁ、いよいよ明日が最終日これも出品中! お見逃しなく_e0009862_20293630.jpg
店長、これなんの柄?って聞かないでください(笑
さぁ、いよいよ明日が最終日これも出品中! お見逃しなく_e0009862_20294367.jpg
こういう柄なんです(笑
でも、気になる色使いですね。 お仕立て上がりが楽しみな一枚です。

そして、今日の最後は
さぁ、いよいよ明日が最終日これも出品中! お見逃しなく_e0009862_2029439.jpg
古典的ながら、個性的な色使いで
本当に、お仕立てが楽しみなゆかたです。
さぁ、いよいよ明日が最終日これも出品中! お見逃しなく_e0009862_20294223.jpg
こちらも、上質な綿絽素材です。

今回ご紹介させていただいたゆかたは、ほんの一部ですが
どのゆかたも、今のところ当店には一枚限りなので
売り切れの際は、ご了承ください。

イベントはあすが最終日。 今年、ゆかたを新調してみようかな~と
いう方は、増税前の明日がチャンスですよ!

では、おなじみ様も、お初の方もお気軽に遊びにいらしてください。

当店は札幌市中央区狸小路8丁目(南3西8)



よろしければ、下のアイコン3つのをクリックして応援お願いします↓040.gif
着物・和装

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ040.gif

人気ブログランキングへ



私、店長がときどきつぶやいています
ツイッターはさぁ、いよいよ明日が最終日これも出品中! お見逃しなく_e0009862_23204974.jpgこちら





★島屋呉服店 Official Homepage: http://www.simaya.net/


★お問合せ・ご感想等は:ken◆simaya.net
(迷惑メール対策の為◆印を@に変えて下さい)
by simaya_tanuki8 | 2014-03-28 21:00 | イベント・展示会のお知らせ | Comments(0)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31