人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません(*_*;

遅くなりましてすみません

知床からは、無事に帰ってきてましたがブログに書いていませんで
すみません

知床は、やっぱりいいところですね
私は、毎年夏(お盆休み期間)に川に登る前のカラフトマスと
言う魚を釣りに行くのですが
夏も、冬もいいところです。
もちろん、雰囲気は全然違いますが・・・・

泊まったホテルで、朝ごはんに出ていてとても
美味しかったので、買って来ました
すみません(*_*;_e0009862_23513882.jpg一般の市販ののりの佃煮は黒いのですが
これは緑なのです! ご飯にのせるとすごく綺麗ですよ

知床に、行かれたときは是非ご賞味あれ!




追伸、最近きものにかんしてのブログを全然書いていませんですみません
書きたいことは、たくさんあるのですが・・・・・
次は書きますよ~
by simaya_tanuki8 | 2006-02-04 19:07 | 店長の独り言 | Comments(0)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31