人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた~

北海道男児の私は暑さが大の苦手・・・・
先日、ある会でソフトボール大会をしましたが32度のピーカンの
炎天下の中、私は帽子もかぶらず試合に挑むと
体力が見る見る奪われ、そのうち手足がしびれて
意識もうろうとして来ました。

いわゆる、熱中症なのでしょうか?
ホースで水を思いっきり出してもらい、首から上を
ジャブジャブとして、帽子をかぶって出直ししました


札幌は、先日近年にない真夏日の連続ですっかり私は
体調を悪くして、病院へ点滴へ・・・・・

喉が痛い・鼻水が・からだがとてもだるい・・・・
一刻も早く、治したいと自宅の近くに出来た
ちょっと小奇麗な?!病院へ行きました

『島崎さん、診察室へどうぞ』と呼ばれ中に入ると
そこには・・・・・・先生が・・・・・・

でも、その先生すごいんです
先生あなたが病院へ行ったほうがいいのでは?!
そんなに太ると、絶対心臓に負担がかかって
歩くと、膝が壊れますよ。
と思わず言ってしまいたくなる先生でした(~_~;)

それにしても、暑い~ こんな方出てきたら涼しくなるかな?!

やられた~_e0009862_13404221.gif
やられた~_e0009862_13412059.gif
by simaya_tanuki8 | 2006-08-12 13:43 | 店長の独り言 | Comments(0)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31