人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいったい・・・・・

時計の針は12時を過ぎ、日付は8月4日(土)だ
今日は、午後3時から14年も続いている『ゆかたまつり』

数ヶ月前から、私も含めた実行委員が何度も集まり
今日のゆかた祭りをどう、来ていただいた方に
楽しんでもらうかを、話し合ってきた・・・・・


『台風5号のバカヤロ~』

でも心配無用! 雨天決行だ!皆さん、どんなに雨が降ろうと風が吹こうと
私は、午後3時~午後6時までゆかた姿で会場にいますので着て下さい! 
台風が来ても着てくれるあなた~
私が、おごっちゃいます! 思う存分飲んでっちゃって下さ~い。
Commented by kudo at 2007-08-05 23:30 x
残念、行ってたら ご馳走してもらえたのですね(笑)
昨日から苫小牧に帰ってました。
せっかくの港祭りも、雨でパレードは中止。
今日はなんとか開催されましたが、途中から雨が降ってきて・・・
最近、晴天のお祭りには行ってないかも・・・
ゆかた祭り、来年は参加してみたいです。
Commented by simaya_tanuki8 at 2007-08-06 18:01
kudoさん、毎度さんです^^
苫小牧は霧で花火が全然見れなかったようですね(ToT)/~~~

ゆかた祭り、来年はお願いしますよ~
でも、その前に今年のきものの女王がありますよ(笑
by simaya_tanuki8 | 2007-08-04 00:25 | 店長の独り言 | Comments(2)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31