人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じられまへん!!

すっかり寒くなって、私の家から見える山にも初雪が降りました
雪虫も飛んでましたから、そろそろ札幌にも初雪が降りそうです。

ところで、北海道以外の方は『雪虫』って知っていますか?
雪虫はですね~ 説明するのが難しいので雪虫で検索してみてください(笑


ところで、話は変わりますが
皆さん、このお刺身定食いくらだと思いますか?
信じられまへん!!_e0009862_2331189.jpg

どんぶりご飯に、お漬物、大きなお椀のお味噌汁にナント言っても
トロが入っているマグロのお刺身盛りの定食です。

お客さんの家の近くにあるお店なので、時々行きますが

皆さん!How much?
ドンピシャの方は何かプレゼントしちゃいますか~??!!
Commented by simaya_tanuki8 at 2007-10-27 00:32
店長です☆

実はこの、お刺身定食
な、な、ナ~ント


たったの480円!でした。
by simaya_tanuki8 | 2007-10-16 23:08 | 店長の独り言 | Comments(1)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31