人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性がうらやましい・・・

きものを見くて触っていると、つくづく思うのが
『女性がうらやましい・・・・』005.gifなぜかと言うと、男性用より女性用のほうが
素敵な、色柄がたくさんある。

コレ↓もいいですよね~034.gif

女性がうらやましい・・・_e0009862_11965.jpg


この柄、どこかで見たことないですか~?

そう、あの有名なクマさんと、女性に人気のブランドの様な
柄ですね(笑035.gif


色違いもありますよ
058.gif
女性がうらやましい・・・_e0009862_133616.jpg


この色合いも GOODです029.gif

ちなみに、ルイ・ビトンの柄を良く見ると 古来からの
きものの文様にそっくりな物があります。

コレは、日本のきものが真似をしたのではなく
ビトンがマネをしたのものですよ。



この、2枚の画像は、袋帯です。
先日入荷したばかりで、近日ホームページに
発表予定ですが、その前に実店舗で売れてしまったときは
どうしようかと思っています。
この帯は、2枚限りでもう入荷予定がありません。
040.gif


どちらの帯も、お店にありますので(売れるまで)お気軽に
ご覧にいらしてくださいね~

by simaya_tanuki8 | 2008-03-09 01:33 | きもののある風景 | Comments(0)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31