人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会無事、終了しました。

展示会無事、終了しました。_e0009862_1727385.jpg

お陰様で、パークホテルでのイベントが終了しました。

ご来場いただきました皆様、本当に足元の悪い中

ありがとうございました040.gif

今回も、楽しいきものや帯がたくさんありました

もちろん、小物も・・・・・

展示会無事、終了しました。_e0009862_1750254.jpg

草履の鼻緒だけを変えても、とてもイメージチェンジになります。

こんな、草履が玄関にあるとおしゃれ
展示会無事、終了しました。_e0009862_17512970.jpg


振袖には、こんなショールも
展示会無事、終了しました。_e0009862_1752418.jpg

素敵ですよね。






ところで”お召し”って生地を知っていますか?

昔、位の上の方が着たきものと言われていて

『○○様が、お召しになる』と言われたので

”お召し”と呼ばれているという説があります。

そのお召しの生地で、桜の花びらを散らしてみると・・・・・
展示会無事、終了しました。_e0009862_17555436.jpg


いいですね~




もう少しで、クローズと言う時間に

なんだか、賑やかな音がしたと思ったら

あの、日本一の入場者数を誇る旭山動物園から

ペンギンの行進がやってきて、そのまま大島紬のコーナーへ

「あっ」と思ったときには、時 既に遅しで
展示会無事、終了しました。_e0009862_181390.jpg



なんと、ペンギンは犬たちに追われていたのです。

一番後ろの、チビがコケてる(笑


続いて 会場に犬が乱入してきてしまい

犬が、ペンギンを追いかけて大島紬のコーナーへ一目散!早すぎて、誰も止められなかった・・・・・001.gif

大島紬は、こんなになってしまった

展示会無事、終了しました。_e0009862_17572043.jpg


めでたし めでたし?!024.gif



クリックお願いしてもいいですか?↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村







当店のホームページはこちら↓http://www.simaya.net/
by simaya_tanuki8 | 2009-02-09 18:12 | きもののある風景 | Comments(0)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31