人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十二支の紬 あなたは?

十二支の紬 あなたは?_e0009862_17495258.jpg


ね~ うし とら う~ たつ み~ うま ひつじ・・・・・

あなたの干支は?・・・・

楽しいつむぎ003.gif
十二支の紬 あなたは?_e0009862_17511241.jpg


見るだけでも、楽しいきもの040.gif

だとしたら、貴女がこれを着て歩く先々で072.gif

貴女に会う方は、みんな楽しい056.gif

064.gif





クリックお願いしてもいいですか?↓040.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ040.gif
にほんブログ村







当店のホームページはこちら
十二支の紬 あなたは?_e0009862_18451791.jpg

Commented by hanako at 2009-02-21 22:26 x
初めまして。
素敵な柄のつむぎですね~
きもの初心者ですが、つむぎはまだ持ってません・・・
次はつむぎ!デビューしたいです。
Commented by simaya_tanuki8 at 2009-02-23 18:48
>hanakoさん
初めまして コメントありがとうございます。
この紬、素敵ですよね
お陰様で、お気に召していただいた方に
お嫁入りいたしました(^^♪
幸せになってくれると思います

紬も奥が深く、とても楽しいです
是非、紬をお探しのさいはお声掛けしてくださいね
by simaya_tanuki8 | 2009-02-21 17:57 | オススメのお品! | Comments(2)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31