人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、美味いんだ~ ほとんど病みつきです

これ、美味いんだ~ ほとんど病みつきです_e0009862_22475133.jpg

今日は、食いしん坊な私の食べ物ネタ(笑

札幌発祥の食べ物として、いまや全国区の人気になった

”スープカレー”072.gif

札幌市内だけでも、ざっと数百店はあると思いますが

幸いな事に、とても美味しいスープカレー屋さんが

当店の、真下にあるんです。
058.gif

店名は、『スープカリー MAJIII柊』です。

紹介のページはこちら

このお店の凄いところは、スープの味の種類が

8種類もあるところが凄い!066.gif

ちなみに、画像のスープカレーは「えいびゅ~」と言って

海老がたくさん入っているので、スープカレーのベースとなる

スープも海老のエキスがたっぷりしみ込んで

なまら、美味かったですよ。024.gif

どのスープカレーも、野菜がいっぱい入っているので

とてもヘルシーです。

056.gifお近くに来たら、一度ご賞味あれ!

※その後には、もちろん上の階の島屋にも遊びに着てネット!003.gif





美味しそうなら
クリックお願いしてもいいですか?↓040.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ040.gif
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





当店のホームページはこちら
これ、美味いんだ~ ほとんど病みつきです_e0009862_18451791.jpg

by simaya_tanuki8 | 2009-04-02 23:15 | 店長の独り言 | Comments(0)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31