人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュウシオンって有名人だったんですね

以前にも、お知らせしました当店地下の

美味しいスープカレー屋さん「スープカリー マジII 柊」

こんな、サインと写真がありました
リュウシオンって有名人だったんですね_e0009862_14581719.jpg

お隣、韓国の有名な方だとか・・・・・こちら

札幌に、コンサートに来たときにここのスープカレーの噂を聞いて

打ち上げで貸切にしたそうです。


その様子が、某婦人雑誌に掲載され噂になったとか・・・・・・


よかったら
クリックお願いしてもいいですか?↓040.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ040.gif
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





当店のホームページはこちら
リュウシオンって有名人だったんですね_e0009862_18451791.jpg

Commented by kudo at 2009-04-22 20:10 x
ひゃ~~@@;シウォン氏がこんな近くに~~
何を隠そう、私が韓流ドラマに嵌ったきっかけが、彼の出ていた「真実」だったのですよ。それから6年、観た韓ドラは数知れず。
今では超簡単な韓国語なら聞けるし、話せます。と言っても、トイレ何処ですか?とか、これ下さいとか、幾らですか?とか、お腹すいたご飯食べたいとか、そんなレベルですけどね^^;
店長さんも、観たい韓国ドラマがあったら言って下さい。もしかしたら持ってるかも知れません^^
ポチっとさせて頂きました~~
Commented by simaya_tanuki8 at 2009-04-23 10:06
kudoさん
お久しぶりです<m(__)m>

kudoさんが韓国通だなんて知りませんでした(笑
そのうち、シウォンみたい方から
『ア ナ タ ガ ス キ ダ カ ラ ~』って言われそうですね(笑

ちなみに、私の周りにも「冬のソナタ」を見て感化されて
韓国に、冬のソナタのロケ現場に行くツアーに参加した人が
数人いました(~_~;)
by simaya_tanuki8 | 2009-04-21 15:05 | 店長の独り言 | Comments(2)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31