人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り向かせる着姿・・・・こんな感じはいかがですか?

振り向かせる着姿・・・・こんな感じはいかがですか?_e0009862_17205182.jpg

これからの、夏はあっさりとシンプルに・・・・072.gif

それでいて、女性の魅力を少しだけアピールしてくれる046.gif

こんな感じは、いかがですか?
振り向かせる着姿・・・・こんな感じはいかがですか?_e0009862_1724121.jpg



帯:夏名古屋帯 正絹

きもの:夏芭蕉 正絹(天然繭)


よかったら
クリックお願いしてもいいですか?↓040.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ040.gif
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





当店のホームページはこちら
振り向かせる着姿・・・・こんな感じはいかがですか?_e0009862_18451791.jpg

Commented by クレージー at 2009-06-12 20:52 x
コメントするのはかな~り久しぶりです。
シンプルな柄なので男性でも似合いそうですね。

前にお伝えしてたHP(というかブログですが)やっとこさできました。
小樽の和・着物情報を発信していくので、よろしくお願いしますね~
Commented by simaya_tanuki8 at 2009-06-13 10:59
クレージーさん
お久しぶりです<(_ _)>
北海道の中では、歴史のある小樽の風景は
着物に合いますね

私も、今年は家族でゆかたを着て潮祭りに
行きたいと思っていますが、チビたちがやんちゃなので
どうなることか・・・・・

素敵なブログも拝見しました
リンクページに相互リンクしませんか

では、こちらにいらした時はお茶でも飲みにいらしてください
Commented by クレージー at 2009-06-13 22:31 x
潮まつり、今年の花火は初日の金曜日にも揚げるみたいです。
当日はどこかで出店の手伝いしてるかも!?

相互リンクはこちらこそよろしくお願いしますなのですが、こちらのページとお店のページどちらをリンクさせてもらえばよろしいでしょうか?

なかなか狸小路の端まで行くことはないのですが再来週末札幌着物めぐりを敢行するので時間があれば寄らせていただきます。
Commented by simaya_tanuki8 at 2009-06-18 20:36
クレージーさん

レスが遅くなりすみません。
潮祭りのお手伝いされているなら、教えて下さい
私も、近くに行った際にはお邪魔させていただきます!
by simaya_tanuki8 | 2009-06-11 17:26 | オススメのお品! | Comments(4)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31