人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが ゆかた祭りのレポートパート2

最近は、なかなか思うように更新が出来ずすみませんm(__)m

今日は、以前アップしました北海道きもの振興会主催の

第16回さっぽろゆかたまつりのレポート2です040.gif
遅くなりましたが ゆかた祭りのレポートパート2_e0009862_0103275.jpg
ご夫婦でゆかた姿と思いきや、なんと息子?!さんのワンちゃんまでも

ご主人さんと同じゆかたで、遊びに来てくれました058.gif
遅くなりましたが ゆかた祭りのレポートパート2_e0009862_0124780.jpg
お天気も良く、ビアガーデン日和068.gif

私も、ご一緒したかったのですが”一応”ゆかた祭り実行委員長という

大役をいただいたので、イベントが終わるまではあまりゆっくりも出来ず・・・
遅くなりましたが ゆかた祭りのレポートパート2_e0009862_0153550.jpg
ステージではゆかたファッションショーがはじまり、さらに会場が盛り上がります056.gif
遅くなりましたが ゆかた祭りのレポートパート2_e0009862_0165891.jpg

短い時間でしたが、皆さん楽しんでいただいた?!様子でした003.gif

何より、お天気が心配でしたが皆さんのお陰で無事に終了しました~

来年も、楽しく過ごせる会であることを願います。

札幌、もしくは札幌近郊のみなさん

是非、来年はゆかたを着て遊びに来てください。072.gif




よかったら
クリックお願いしてもいいですか?↓040.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ040.gif
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





当店のホームページはこちら
遅くなりましたが ゆかた祭りのレポートパート2_e0009862_18451791.jpg

by simaya_tanuki8 | 2009-09-06 00:21 | きもののある風景 | Comments(0)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31