人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張でなぜかケーキを作る???

連休前のせいか、最近バタバタしてます

そんな中で、先日帯広に出張に行ってきました。
出張でなぜかケーキを作る???_e0009862_194369.jpg
JRに乗ったのは何年ぶりかな~と思いながら
快適な車中から風景を見ていると、さすがに北海道は広いですね
出張でなぜかケーキを作る???_e0009862_195451.jpg
途中、美味しそうな?!道産牛が散歩してました035.gif

帯広到着出張でなぜかケーキを作る???_e0009862_1973424.jpg
帯広到着後、なぜか私は道内でも手ごろな価格で美味しいと評判の

柳月 スイートピア・ガーデン店 というところに行きましてケーキ作りをすることに067.gif
出張でなぜかケーキを作る???_e0009862_19113374.jpg
真剣ケーキ作りの話を聞く仲間たち

そして、調理台の上には
出張でなぜかケーキを作る???_e0009862_1913186.jpg
ケーキのトッピングに使うお菓子が

まぁ、作っている工程はパスして、出来上がったケーキがこちら~
出張でなぜかケーキを作る???_e0009862_1915226.jpg
出張でなぜかケーキを作る???_e0009862_19152033.jpg

出張でなぜかケーキを作る???_e0009862_19154699.jpg

私の作ったのも、入っていますがどれから聞かないでください028.gif

夜は、現地の方に帯広の人気スポット『北の屋台』に連れて行っていただき
数軒はしごしました。

感動したのは、着物を着た男性が三味線を持って”流し”をしてました
出張でなぜかケーキを作る???_e0009862_19265454.jpg
皆さんも、帯広に行く機会があれば、是非行ってみてください。



よかったら
クリックお願いしてもいいですか?↓040.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ040.gif
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





当店のホームページはこちら
出張でなぜかケーキを作る???_e0009862_18451791.jpg

by simaya_tanuki8 | 2009-09-18 19:29 | Comments(0)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31