人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長も感動した美女三人・・・・

明日まで開催中の『和ごころ教室』で京都からお招きした


染色工芸作家さんの工房で、染め上げたこの世で1枚のきものの



染めの図柄と技法、そしてその感性に



社長もわたくし店長も、思わずため息が出ました。005.gif



この着物をご覧いただくと『すごく素敵!!』 『絶対にイヤ』との声も

きっと、たくさん聞くことになると思いますが

社長や私は、思わず『うわぁ~』と言ってしまいました。049.gif


その着物がこちら
社長も感動した美女三人・・・・_e0009862_18543455.jpg
ご覧になれますか?




もう少し、アップで・・・・・
社長も感動した美女三人・・・・_e0009862_18552674.jpg
私が撮影したので下手で、綺麗に写らなくて済みませんが

美女が3人縦に、染められています。

まるで、ビーナス・・・・072.gif



そして、左内袖には天使もこっそりと・・・・032.gif
社長も感動した美女三人・・・・_e0009862_1857598.jpg

どうしても、画像では本物の質感、そして染めの技術力に

染めた方の感性が、伝わりにくいと思いますので

お時間のある方は、明日3月20日()が最終日ですので

是非、いらしてくださいませ。040.gif


ちなみに、この着物は濡れ描きぼかしです。


他にも、まだまだ感動してしまう作品がいっぱいありますよ。





よろしければ、応援お願いします↓040.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ040.gif
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







★島屋呉服店 Official Homepage: http://www.simaya.net/


★お問合せ・ご感想等は:ken◆simaya.net
(迷惑メール対策の為◆印を@に変えて下さい)
by simaya_tanuki8 | 2010-03-19 19:06 | イベント・展示会のお知らせ | Comments(0)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31