人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはセクハラだ! 

すみません、時間の使い方が下手なのでゴタゴタして

ブログ更新できませんでした(~_~;)


いつもお世話になっている、少し高齢のお客様宅へお邪魔した時の
お話です。

その方は、私の祖母のような年齢なのにいつも
明るめの、お色の服を好み身なりを整え
ご近所さんからも、人気者の方です。

私が思うに、一番のその方の魅力は”いつも笑顔”です。


いつ、お邪魔しても 必ず、笑顔で私を迎えてくれます
もちろん、私だけでなくみなさんにですが。

私: ○○さん、いつも笑顔003.gifでいいですね~

○○さん:でもね、こなだ笑えない事があったんだよ007.gif

私: どうしたんですか?

○○さん: こないだ、デーサービスに行って帰る時に

     送迎の車を待っていたら、70歳前の男性が私のところに来て

     私の手を取って、揉みはじめて何するのかと思ったら

     私の手を、しゃぶりはじめたんだから~

     もう気持ち悪くて、ビックリして気持ち悪くて

     笑ってられなくなったのよ。

     そして、やめて下さい!って行ったら

     『減るもんじゃないから、いいだろう』と言われて

     気持ち悪かったんだよ~     

     だから、デーサービスの人に頼んでその人と違う時間にしてもらった。




との事でした。

私もビックリしましたが、そんな人いるんですね008.gif


「笑う門には、福来る」と言いますが・・・・

でも、みなさん 笑顔の人と無表情の人と、怒っている人だったら
誰がいいですか?


いつも笑顔で、手にはワサビを塗っておきましょう!072.gif








私、店長がときどきつぶやいています
ツイッターはこれはセクハラだ! _e0009862_23204974.jpgこちら


よろしければ、応援お願いします↓040.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ040.gif
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







★島屋呉服店 Official Homepage: http://www.simaya.net/


★お問合せ・ご感想等は:ken◆simaya.net
(迷惑メール対策の為◆印を@に変えて下さい)
by simaya_tanuki8 | 2010-06-25 18:36 | 店長の独り言 | Comments(0)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31