人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参ったな~


皆さんこんばんは~

札幌は、すっかり朝晩寒くなりましたね

吐く息が、白くなるようになりました。


この時期、体調を崩されるお客様も多いので皆さんも

十分、気をつけてください。


実は、そんな事言っている私が流行の先取り?!をして

風邪にかかってしまったようです(ToT)/~~~



私の
風邪は99%喉から来ます。 今朝は喉の痛みで、起床しました
なんとなく、喉が変なので先週から加湿器を使っていたのですが
ダメでした(ToT)/~~~

今はまだ、熱は無いのですが これから上がりそうな予感?!
なので、今日は明日からの仕事に備えて早く寝ます!

話は違いますが、皆さ~ん!
きものの女王参加しませんか~


または、きものの女王の一般審査員になりませんか~
ということで、おやすみなさい
追伸l、きものの女王関連はTOPページから詳細が
書いてありますので、お気軽にどうぞ! 


by simaya_tanuki8 | 2005-10-10 23:48 | 店長の独り言 | Comments(0)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31