人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿絽素材の千鳥柄ゆかた

いよいよ、夏本番になりましたが
気温が上がるのは、これからですね。

暑くなったら、やっぱりゆかた!
綿絽素材の千鳥柄ゆかた_e0009862_2344757.jpg
こちらは、京都
紫織庵のゆかた
張りのある綿絽素材に、千鳥柄を配してあります。
綿絽素材の千鳥柄ゆかた_e0009862_2344860.jpg
綿絽の透け感が、清涼感いっぱいです。
綿絽素材の千鳥柄ゆかた_e0009862_2344772.jpg
色使いを最小限に白黒の配色。
綿絽素材の千鳥柄ゆかた_e0009862_2344986.jpg
生地の絽の隙間から後ろの千鳥が透けて見えています。
さぁ、あなたならどんな色の帯を合わせますか?
今回は、想像して楽しんでもらえるようにあえて、帯は合わせませんでした。
綿絽素材の千鳥柄ゆかた_e0009862_23435992.jpg
この千鳥、今はまだ、お店のディスプレイで翼を休めていますが
どんな方に、お召になっていただけるかとても楽しみなゆかたです。072.gif

7月6日()まで開催の
『逃したら損だよ市!』にも、まだまだ出品していますよ!
お買得品満載なので、ホントにお見逃しなく!




よろしければ、下のアイコン3つのをクリックして応援お願いします↓040.gif
着物・和装

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ040.gif

人気ブログランキングへ



私、店長がときどきつぶやいています
ツイッターは綿絽素材の千鳥柄ゆかた_e0009862_23204974.jpgこちら





★島屋呉服店 Official Homepage: http://www.simaya.net/


★お問合せ・ご感想等は:ken◆simaya.net
(迷惑メール対策の為◆印を@に変えて下さい)
by simaya_tanuki8 | 2013-07-05 00:03 | オススメのお品! | Comments(0)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31