人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいけど、困ったな~

ダイエット中の店長です(^^♪
あのですね~ ダイエットを考えたのは以前は行ける時は
週に4回くらいバスケットボールをしてましたが、最近は仕事で忙しく
全くいけない状態で、昨年は1度しか練習にいけませんでした(*_*;

それで、体力の低下も著しかったものでダイエット&体力アップで
夜寝る前に、1時間くらい近所を散歩したりジョギングしたりしています。

お陰さまで2kgは落ちました^^ ラッキ~ 

ただ、困ったことも出てきました。
太ってから買ったスラックスのウエストが、合わなくなってきました。
嬉しいような、悲しいような・・・・・・

私の、夢は12マルキの大島紬や塩沢紬でスーツを作ることです。
体系が、整ったら作りたいな~

でも、大の甘党の私はこんなケーキの誘惑には勝てず・・・・・
ちなみに、このケーキはお客様からの差し入れでホワイトチョコレートで
コーティングされていて、さらにその上にホワイトチョコレートの
花びらで覆われ、金箔まで・・・・・ ダメだ~書いているだけでもよだれが・・・・嬉しいけど、困ったな~_e0009862_18465863.jpg
by simaya_tanuki8 | 2006-07-19 18:48 | 店長の独り言 | Comments(0)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31