人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日で成人式!

お陰さまで、昨日25日に私店長は誕生日を向かえ成人になりました!
来年は、いよいよ成人式です!




2回目の(笑


お祝いメールを下さった方もいまして、本当にありがたいものです。
うちの経理さんが「店長もいよいよ介護保険料を払うんだね~」と・・・・
早いもので、私ももう介護を必要とする年に・・・
では、ありませんがいつもまでも元気で商売させていただけたら
幸いですね~
Commented by megmeg at 2006-08-11 17:27 x
お誕生日、成人、おめでとうございます。
2回目の成人式を迎えると気持ちにゆとりができてやっと本当の意味で
大人になったかな~って思いますよね
ありのままの自分をまず受け入れられるようになって
その上でダイエットしたり、ロリロリの浴衣を着たりするんですよね^^
Commented by simaya_tanuki8 at 2006-08-17 13:47
megmegさん いつもありがとうございます
ダイエットはお盆までと考えていたので、そろそろ打ち切りに・・・・・
なぜかと言うと、お盆を過ぎるともう「秋」

『秋』と言えば実りの秋、食欲の秋!
とうきび サンマ 鮭 イクラ ジャガイモ  焼肉 ケーキ ラーメン
お寿司に鍋?!
やっぱり我慢が出来そうもない、店長でした

来年のゆかたも、私に任せてください(^^♪
by simaya_tanuki8 | 2006-07-26 11:04 | 店長の独り言 | Comments(2)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31