人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー!

甘いものが、大好きな私はアイスにも目がない
毎日でも、アイスは食べたいのであれば食べるのですが
先日、買ったピノを開けると
『?!、なんじゃこりゃ?!』
ラッキー!_e0009862_3182059.jpg

みた事のない、形のピノが!
星の形のピノで、これが入っているとラッキーだと聞いて
宝くじでも、かっておけば良かったと(^^♪

今度で出たら、なにか買おうっと!
Commented by takeuchi at 2006-12-28 09:34 x
お久しぶりです!竹内です。
先日着物を取りに行った時は店長さんがいらっしゃらなくて(突然行ったもので・・・)ご挨拶もできずすみませんでした。
ブログを見る限りお元気そうですね。というか忙しそうですね…(汗)

星ピノ!はじめて見ました。
前はハートピノもありましたよ。
星ピノとかめがねコアラとか、そういう系のが見つかると
得した気分になりますよね。

それでは、良いお年をお迎えくださいね!
来年も宜しくお願い致します^^
(近いうちに念願のビーズの半襟を買いに行きます~!)
Commented by simaya_tanuki8 at 2006-12-28 23:36
店長です
竹内さん、いつもありがとうございます
私の留守中に、来てくださったのですね お会い出来ず残念でしたが・・・・・

>ブログを見る限りお元気そうですね。というか忙しそうですね…(汗)
何とか元気?!ですが、今日久しぶりに友達とあったのですが
友達:「島崎どうした? 顔色悪いぞ~ それに老けたんでないか~」
私:「うっ・・・・・そ、そうか・・・」

竹内さん、今度会えたら私の人相が変ったか教えてください(^_^;)
by simaya_tanuki8 | 2006-12-28 03:20 | 店長の独り言 | Comments(2)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31