人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映るかな~?

北海道以外の方は、ご覧になれないかもしれませんが
明日16日(金)午後3:49からHTBで、私が企画したお店
テレビで放送になります。 ↓ ↓
http://simaya.exblog.jp/tb/4681062

番組ホームページはこちらhttp://www.hbc.jp/tv/hana/index.html

お時間のある方はどうぞご覧下さい。

北海道と、一部の青森の皆さんしか電波が届かないかな~(ToT)/~~~
Commented by kudo at 2007-02-15 23:38 x
こんばんは^^
先日はお世話になり、ありがとうございました。
居酒屋さんの方にも、17日(土曜)にお邪魔する予定です。
多分、4人でお邪魔すると思います。
はっきり決まったら、ご連絡します。
もちろんクーポンも、しっかり持って行きますよ^^
Commented by simaya_tanuki8 at 2007-02-19 17:56
店長です kudoさんいつもありがとうございます(^^♪
先日はありがとうございました
次回は、ゴムの紐が入ったパンツを履いていらして下さいね
お仲間にも、くれぐれもよろしくお伝え下さい。

※ 次回はクーポンお忘れなく^^
Commented by kudo at 2007-02-19 23:59 x
クーポンは持って行ったのですが、出すのを忘れたのです・・・
Commented by simaya_tanuki8 at 2007-02-24 19:00
店長です お返事遅くてすみません<m(__)m>
次回、お使いいただけるりょうにできる様にしておきたいと思いますので
ご利用の際には、お知らせ下さい!
by simaya_tanuki8 | 2007-02-15 22:41 | 店長の独り言 | Comments(4)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31