人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうダメかと思った~


みなさん こんにちは!
なんか、全国的に「はしか」がはやっているようで
大学までもが、臨時休校とか・・・・


私は、小さいときにはしかにはなりましたので大丈夫だと思いますが
数日前から、体調が優れず
昨日は、お休みをいただきました
病院にも行って、昼ごはんを食べて薬を飲んで
体を休めるために、寝室で寝ていました


午後3:30ころ、急に気分が悪くなり目が覚めましたが
なんと目の前に広がるのは、色の付いていない部屋の風景・・・・
これはまずいと思い、家族がいる居間の方へ声を出そうとしましたが
声も出ず・・・・・


居間に行こうとしたら、フラフラで立ってられず這うように
居間に行くと、妻に『どうしたのその顔色!!』といわれました


めまいあぶら汗見るものは白の世界声は出ず・・・・・



血圧は、なんと上で70台で顔色は家族に言わせると
唇だけ白くて他は黒かったらしいです


救急車を呼ぼうとしましたが、少しソファーで休んでから
家族の運転する車に乗り、病院へ運ばれ
点滴を2本してお医者さんに血圧を計ってもらうと
『えっ?!ちょっと待って』と身を乗り出しもう一度
計ってもらいましたがその時でも血圧は85/57でした(T_T)/~~~



とにかくみなさん、お体には十分気をつけてください!


Commented by kudo at 2007-05-29 21:45 x
もう大丈夫なんですか?血圧は怖いので、あまり無理なさらず
ゆっくり休んで下さいね。
私も80まで下がったことがあるけど、頭の中は霞がかかってました。
でも、白黒の世界って・・・どんなんだろう?
Commented by simaya_tanuki8 at 2007-05-30 00:27
店長です。
kudoさんいつもありがとうございます。
>でも、白黒の世界って・・・どんなんだろう?
白黒の世界を見たいですか? 多分その向こうには
三途の川が見えるかもしれませんが・・・・・・"^_^"
決していいものではないです、やっぱりカラーが一番ですよ~
Commented by kakinuma at 2007-05-30 19:07 x
書込みを拝見してびっくり! 大丈夫ですか? 暑かったり寒かったりと
不安定な気候のせいなのでしょうか。くれぐれもご無理なさらないで下さいね。職場が札幌駅近くに移転となり、職場帰りに島屋さんに寄れなくなってしまいました(涙)。が、機会をみてそのうちいずれお伺い出来たらと思っております。どうか、お身体お大事になさって下さいね。
Commented by simaya_tanuki8 at 2007-06-05 00:19
店長です
kakinumaさん、いつもありがとうございます
心配してくださり、感謝です お蔭様で、もう殆ど回復しました。
お近くにいらっしゃいましたら、お気軽にお茶でもしにいらしてください。
kakinumaさんも、体調には十分気をつけてくださいね
by simaya_tanuki8 | 2007-05-26 16:12 | 店長の独り言 | Comments(4)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31