人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん 今年も一年大変お世話になりました!

明日より、1月3日まで島屋は、年末年始休暇をいただきます
今年も本当に、皆さんありがとうございました

本日29日は、社員みんなで「大掃除~@」でした
私は、壁拭き、蛍光灯を外して拭いて、
社長は、山へ芝刈りに
母は、川へ洗濯へ行きました・・・・・

ではなく、社長はいつもお世話になっている神棚の掃除
母は、掃除の要領の悪い私たち(社長も)にブツブツいいながら
てきぱきと掃除をしてました(笑
みなさん 今年も一年大変お世話になりました!_e0009862_18424273.jpg


来年も皆様にとって、最良の年でありますように願っております


追伸、皆さんお休みは何をしていますか?
もちろん「おい店長! 休みなんてあるっかい!」という方もいると思います。
私は、職業柄連休を取れることがほとんど無いので
この休みには、5歳の娘にスキーを教えてあげようかと思っています。

後は、おせち料理を食べて太るだけですね(笑

そうそう、先日お客様からクリスマスケーキをなんと
5つもいただき
(ピースじゃなくて1ホールを5つですよ)
大の甘党の私には、目の毒で早速頂いたその晩に
1,5ホールを一人で食べて、翌朝ハーフホールを美味しくいただきました~
家族もいますので、3日で5ホール完食~ 美味しかった~

では、皆さん良いお年を!

by simaya_tanuki8 | 2007-12-29 18:49 | 店長の独り言 | Comments(0)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31