人気ブログランキング | 話題のタグを見る

180cm近い女性のゆかた姿

180cm近い女性のゆかた姿_e0009862_15234596.jpg

先日、私の出張中 日本テレビ系列の
STV(札幌テレビジョン?)の番組で

ブギウギ専務という番組の取材を受けました。040.gif


島屋だけではなく、狸小路8丁目にある色々なお店を
紹介するという企画でした。

赤いシャツにシルバーのスーツを着た方が
ブギウギ専務さんだそうです。
070.gif

その右に立っている背の高い女性が
秘書のマキちゃん
035.gif

詳しい事は、ブギウギ専務のサイトをご覧ください。040.gif



でも、このマキちゃん何と身長が175cmくらいもあるモデルさんです
私は不在でしたが、店にいたメンバーが
「店長、すごく綺麗で背が高かったよ~」と教えてくれました。

下駄を履くと180cm近くありますね

早く知っていれば、私もいたのに!!!!011.gif


さて、このお二人はその後日ハムのゆかたと
絞りのゆかたを着てどうなったか・・・・・・・
180cm近い女性のゆかた姿_e0009862_15291519.jpg




実は、私も知りません!!022.gif


電波の届く方は、多分来週9日水曜日の放送でその真実が~!
私も見よっと023.gif


余談ですが、1日に3度もブログを更新したのは初めてです024.gif
by simaya_tanuki8 | 2008-07-05 15:45 | 店長の独り言 | Comments(0)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31