人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されました

癒されました_e0009862_15511754.jpg



商売柄、連休はなかなか取れない私にとって

連休を取れるのは、お盆と正月とGWです。


毎年、恒例になっている中学時代からの

釣り仲間と、お盆に知床に魚釣りに行ってきました。




いつも、とても綺麗な夕焼けが見れるのですが

今年は、あいにく曇り空が続き

綺麗な夕焼けには、めぐり合えませんでした・・・・・・007.gif

唯一、ちょこっとだけ綺麗だった夕焼けがこれです


本当に、大自然の中で包まれると

人間なんて、小さなものです。
058.gif


なにか、辛い事や悩みがあっても

自然が『おい、アンタ 何悩んでんの? 元気で、生きているだけで幸せだろう』

と言い聞かせてくれそうです。071.gif064.gif066.gif




いつまでも、綺麗な夕日を見れるといいな~024.gif


みなさんも、何かあったら自然と触れ合ってみてください。049.gif


今回の夕焼けは、少し大きいサイズにしてありますので
みなさんクリックしてみて、少しでも知床の夕焼けの
中にいる雰囲気を、味わってみてください。
by simaya_tanuki8 | 2008-08-18 16:10 | 店長の独り言 | Comments(0)

日本で唯一親子孫三代現役の札幌は狸小路8丁目 創業84年目の呉服店 三代目店長が日常、感じたこと思った事を書き留めてます


by simaya_tanuki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31